前回は、ルイジアナ州のニューオリンズという街を
少し紹介させていただきました。

その後、ちょっと移動がハードだったのですが
テキサス州のダラスに向かいました。

宿泊したホテルは、La Quinta(ラ・キンタ)という全米チェーンの
とてもリーズナブルなホテルです。
よくあるコンドミニアムみたいなスタイルの施設で
とても快適でした。

dogCIMG849.jpg

プールなんかも付いていて
これでたったの一泊60ドル(約6000円)ですよ!!

dogCIMG357.jpg

ここでは、基本的にワンちゃんのお泊りもOKと言うことで
お隣さんは、ご覧のように大きなワンちゃんと一緒に滞在でした。

dogCIMG986.jpg

街に出ると、ハスキーなどものんびり散歩していました。

dogCIMG860.jpg

テキサスは「カウボーイ」で有名な街ですので
こんなお店も!! 狩猟犬とかいるかも知れませんね。

dogCIMG969.jpg

夕食はお決まりの「テキサスバーベキュー」です。
バーベキューというと、日本では炭火焼のようなイメージですが
こちらは、ハチミツを入れた甘辛いソースでグリルした料理をいいます。

dogCIMG876.jpg