身体の細胞の入れ替わりのサイクルは約3ヶ月。
パンフェノンを飲み始めたら、3ヶ月以上は飲まれて
身体の細胞を強化しつつ入れ替えてる必要があります。
体質改善の道のりは根気が必要です。
根気強くパンフェノンを飲まれて、良い変化のあったダックスさんから
お便りが届きました!
6月18日のお便り
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○ダックスフント 3才 オス
アトピーで皮膚が赤くただれていましたがパンフェノン4ヶ月目で
赤みが消えました(腹部、わきの下)
ただ、アトピー特有の爪先、肉球はまだかゆがるので
しばらく続けてみようと思っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎日コツコツ、パンフェノンを続けられたからこその変化ですね!
これからも更なる改善のために飲まれてください!
パンフェノンを飲みつつ、赤みや痒い患部にパンフェノンエッセンスを塗るのも
オススメです。
ベタつかずに炎症を抑えてくれます。
ショップサイトはコチラ⇒
http://scarecrow.shop-pro.jp/?pid=24203009