こんにちわ。
先日、パンフェノンを購入させていただきました○○です。
お葉書ありがとぅございました☆
届いた日から毎日、朝晩3粒づつシッカリご飯に混ぜて飲ませています。
約2週間が経ちまして…かなり目に見える速さで良くなっているのがわかります。
ありがとうございました。
飲ませる前までは、赤いポチポチがひどくて、
毛のハゲている箇所もかなり目立っていました。
でも、今はポチポチも減り、ハゲていた箇所からチョットづつ毛が生えてきています。
病院では、あと3週間分のお薬をもらっていまして、朝晩飲ませています。
現在の皮膚の状態を写真で撮りましたので、見てみてくださいませ。
なお、この写真は皮膚の状態がもっとも悪い箇所を写しています。
実は、ゴールデンレトリバーの♀も1匹飼っておりまして、現在2匹と一緒に室内で暮らしています。
♀の方には(免疫力が弱っていないからだと思いますが…)
まったく白癬はうつっていません。
また後日、状態の変化をメールさせていただきたいと思いますので、
コレカラもよろしくお願い致します。
あっ!それと…
現在、病院のお薬とサプリメントの舞茸パウダーもご飯と一緒にあげています。
問題ないですよね!?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●〜私どもより〜
病院のお薬と他のサプリメントとパンフェノンを一緒に
お飲みいただいてもぜんぜん問題ありません。
むしろお薬の効果を引き出したり、解毒作用がありますので
お薬だけ飲むよりも良い効果があると思います。