200122.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜
わんちゃんのお名前; FNDY
G・レトリバー 男の子 11歳 28㎏
Q;パンフェノンを投与された期間はどれくらいですか?
1ヶ月
Q;1日あたりどれくらいの量を投与されましたか?
1日の投与量3粒
1日の投与回数2回
Q;パンフェノンと併用されているお薬はありますか?
ある
ロレルコ(コレステロールを下げる薬)
クロレラ(サプリメント)
来週くらいからグルコサミンを予定しています(サプリメント)
Q;パンフェノン投与後のご感想をお聞かせ下さい。
飲むようになってから1ヶ月ぐらいで、何点か変化がありました。
●耳がよくなった(反応が良くなりました)
●皮膚の調子も良くなりました
(たまに赤くなる時があったが最近はなくなりました)
●白内障も完全に白いのがなくなったわけではないが
前よりは少しクリアになった感じがします。
視力も落ちていないようです。
効果はありますのでこのまま続けたいと思います。
いつもありがとうございます。