7月のお便りから3ヶ月、猫のシェイクちゃんに嬉しい変化が!

眼力がしっかりし、イケメン度が増したシェイクちゃん。

 

飼主様からステキなお便りをいただきました。

便箋3枚につづられた文字に愛情があふれています。

 

DSCN3771.JPG ———————————

 

株式会社スケアクロウ様

 

こんにちは。

少し前にお礼のお手紙を出させて頂いた○○です。

その後も皆様元気にお過ごしでしょうか?

 

こちらは愛猫シェイクの事で嬉しい事があり、是非皆様にもお知らせをしたいと思いまして再度お手紙を書きました。

愛猫シェイク(♂16歳)は今年の4月下旬に突然倒れ、危篤状態になり、検査の結果5cm以上の腎臓がんがあると告知されました。

手術は出来ないと言われ、その場その場での対処療法でやっていく事しか出来ないとの事で、本当にショックが隠せませんでした。

でもイペットとの出会いがあり、イペットを信じて毎日毎日、朝晩1粒ずつ飲ませてあげていました。

倒れる前は4kgあったシェイクの体重はみるみる減少して、ついには3.0kgまで落ちてしまい、全盛期の頃は7kgも(この頃は逆にダイエットを勧められていたくらいです・・)あったシェイクの事を思うと本当に信じられませんでした。

でも、定期的に受けているエコーの検査ではがんの大きさ変わっていまいので、体重を3.2kg位まで戻せるように先ずは頑張りたいという事を担当の先生からも言われ、それを目標にしました。

そして9月末に検査に行ったときの事です!!

な・ん・と!!

5.4cmあった腎臓がんが5.0cmに縮小しているとの事で、3.2kgを目標にしていた体重は3.3kgに増えていました!

本当に奇跡は起こるんですね!

 


DSCN3774.JPG16
歳の超高齢猫でも、がんという大きな病気を良くする可能性は持っている事をシェイクは教えてくれました。

そして、そんなシェイクに救いの手を差し伸べてくれたイペットに、㈱スケアクロウ様に、心より感謝致します。

10月になり急に寒くなってきました。

動物も体調を崩しやすい時期だと思いますので愛猫をいたわりながら仲良く過ごしていきたいと思います。

皆様もお体にはくれぐれも気を付けて頑張って下さい。

また何かありましたらお手紙書きますね

                       2011108        ○○&シェイク