ななちゃんの飼い主さんからお手紙が届きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご無沙汰しています。北海道のななです。
先日頂いたラフィノン本当に有り難うございました。ラフィノンは、朝夕の食事にスプーン1杯ずつ振りかけて与えています。以前は空のカプセルを購入してラ
フィノンを入れて与えていましたが、空のカプセル(丁度よい大きさの物)が手に入らなくなってしまい、そのまま与えています。以前はラフィノンを与えると
便も一定量で見た目でもよい堅さと思っていました。カプセルに入れないでそのまま与えている今回は便が出たり出なかったりの不定で色も堅さ等もまちまちで
す。
 ここ2~3日の便が特に下痢気味で便の最後に緑がかった下痢便がちょっと出ます。最近暑さがひどいので、そのせいか?とも思っていますが、気になっています。
 またマイクロSDチップを同封します。今朝、ビデオを撮れました。写真は8月4日に撮れたものと5枚目は今朝出た便の写真です。上の方に緑色が解るかと思います。
 皮膚は、うっすらと産毛が生えていますが、カサビタのように黒く頑固になっているのはなかなか良くなりません。顔は広がりが止まったようですが、お腹の方が広がってきているようです。
 

なな

F1000023.JPG  お胸の写真  F1000022.JPG
  お顔の写真