北海道のななちゃんの飼い主さんからメールを頂きました。

今月の状況です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、北海道のななです。

先日のラフィノンが届くまで、ラフィノンが残り少なくなってきていたので
ちょっと量を少なくしていましたが、
8月22日から空カプセル№2(ボディ量0.37g)を7個に増やして与えていました。
2日ほどで緑色の便はなくなりました。
7日ほどで下痢もなくなりました。
が、カプセルがなくなり、そのままで与える(添付スプーンでちょっと山盛り)と
はやり便が柔くなってきます。

前足の両肘は触ろうとすると痛がって引っ込めてしまいます。
首の下。胸の所は時折ツユが出ています。
1日に2度ほど体をぬれタオルで拭いてあげてはいますが、
日に日にひどくなっているように思われます。

食事は、魚を主体にキャベツや人参などを入れて圧力鍋で骨まで柔く煮て
与える時におからやひじきなどを掛けてあげています。

写真はなかなか撮らせてくれないので、
いつも同じ所だけになってしまい、色々な場所もとりたいのですが・・
貼付で写真を送る挑戦ですが、どうでしょう?

無題.bmp  お顔の所   無題2.bmp  左肩の所

                              

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一進一退を繰り返しているようです。
飼い主さんの愛情が本当に伝わってきます。

写真を撮ろうとすると隠してしまうのは、
やっぱり女の子!

本人も気にしているのでしょう。 

頑張れ!ななちゃん!!