北海道のななちゃんから今月のお便りです。

写真で見るとかなりの改善が見られます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(株)スケアクロウ メディカル事業部
大川様

いつも有り難うございます。
先日のラフィノンは、連絡が有ってからちょっと日数が経ってから届きました。
受け取ってから 空カプセル№2(ボディ量0.37g)が無くなってしまったので、
付属のスプーンで3杯にして与えていました。
お腹の黒ずみが少なくなってきているようです。

青のアゴや頬はかなり頑固なようでなかなかポチャポチャになりません。
足の肉球の赤く腫れ上がっていたものが
最近、無くなってきています。

ラフィノンが無くなってしまい、もう一週間になります。
私用で忙しく、体調もお詳しくなかったのでメールも確認が出来ないでいました。
今朝、 ななの排便が辛そうにしていたので、
また親戚の不幸で出かけます。ので簡単にしました。
また宜しくお願いします。

なな

おかお.bmp

 おなか.bmp

 前足.bmp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しづつ、少しづつ毛が生えてきて改善されてきているようです。

アレルギーは根本的に直すことはほぼ不可能です。

上手にアレルギーと付き合って、ワンちゃんが少しでも快適に暮らせるようにしてあげたいですね!

頑張れ!!ななちゃん!!