今回は、とってもカワイイ体験談をいただきました。
http://yaplog.jp/coco-tiara/daily/200803/04/

p3060001_p.jpg

オシャレ大好き!! 3チワワンのご報告です。

ココちゃん、バンビちゃん、ティアラちゃんはとってもカワイくて
オシャレな雑誌のモデルでも大人気だそうです。

今回はご覧のように、「パンフェノン」「ラフィノン」を
健康維持、美容(毛並みなど)にお使いいただいております。
p3060002_p.jpg

パンフェノンとラフィノンをセットで選んでいただいてとっても感謝です。

というのもラフィノンはお腹の善玉菌を増やして、
腸管免疫をアップさせるとともに、
パンフェノンの大事な天然成分の吸収をグングン上げるからです。

どちらも学会で発表されており、カラダにやさしい天然成分だから
毎日安心してお使いいただいて体質改善が期待できます。

毛並みも、瞳もツヤツヤでとってもカワイイ子の写真有難うございました!!