今日から、避暑で北海道に来ています。

千歳空港に降り立って、早速Kさんの案内で
アウトレットモールRera(レラ)に行ってまいりました。

連日30度を超す猛暑の東京と違って
北海道は夕方にもなるとクーラーも扇風機も必要ないくらい
涼しくなっていました。

レラでは、ワンちゃん連れのお客さんも多く見られました。
さすが、ショッピングモールだけあってオシャレなワンちゃんたち
があっちにもこっちにも・・・。

しばらく歩くと「ドッグ・ガーデンカフェ」という看板が。

g6CIMG0372.jpg

中には、ワンちゃん連れのお客さん達が楽しそうに
ディナーをワンちゃんと食べていました。

普段、愛犬を連れてショップに入るのもままなりませんが
これなら安心ですね。

おまけに、こちらのメニューはワンちゃんにも優しくて
美味しそうなものばかりです。

g6CIMG0370.jpg

今回は、うちのチビちゃんは東京でお留守番ですが
これなら無理してでも連れて来れば良かったなと
少々後悔しています。

いずれにしても、ワンちゃんとお出かけの際は
このようなショップのチェックを心がけるといいですね。

g6CIMG0369.jpg