テキサス州 ヒューストンの巨大動物といえば・・・

これ。

dog140.jpg

「ロングホーン」っていう巨大な角を持っている牛です。
この角はテキサスのシンボルです。

ちょっと、恐そうですが、近づいたら結構おとなしくて可愛かったですよ。

あと、スーパーマーケットに入った時のこと
天井を見上げるととても大きなワンちゃんが見下ろしていました。

(ちょっと暗くて申し訳ありませんが)

dogCIMG0080.jpg

この際だから、大きなものどんどんいっちゃいます。

dogシャトル.jpg

ヒューストンといえば「NASA」です。
ジョンソンスペースセンターはシャトルの見学もできます。
さすがに、デカイですね。

dogアルマジロ.jpg

ヒューストンのもうひとつの名物は
「アルマジロ」です。どこにでも出没するんですよ。
このアルマジロのオブジェはゆうに2階建ての建物くらいありました。
・・・巨大でした。

dog仔にーる1.jpg

dog仔にーる2.jpg

そして、最後は食事に招いてくださったKさん宅のワンちゃんです。
お家が広くてゆったりしているので、このサイズのワンちゃんでも
室内で飼っても、全く問題ありません。

やはり、日本のワンちゃんは庭や家が狭くて
可哀想なときがありますよね。

大きな国は、大きな動物が育ちやすいんですね・・・。
そういえば、ステーキも特大でした。