シーズーの子の心臓病には効果があるようです。
同じような子の症例はこちら
        ↓
「シーズー 心不全の子が飛びつくまで元気に!」
今日は担当の先生もびっくり!
のご報告です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜5月30日のお便り〜

シーズー
 7歳 
6.2キロ 女の子
1月前購入したものです
1月に弁膜症と診断されアレルギーもあり
パンフェノンに出会い(失礼ですが)気休めでもと思い
ご指示の通り朝2夜2を与えてきました。
病院の先生には先入観与えないよう内緒にしてあります。
先日フィラリアの薬をもらいに行った時
カルテを見ず聴診器を当て心音確認したのですが
雑音を聞き取れなかったようで 
そのまま検査し
終わりにされそうになり心配になり
確認すると「さっきは何でもなかったよ!」と驚かれました。
もう1度じっくり聞くと雑音はあるようなのですが
今までは心音聞くたび首傾げ、しかめっ面の先生が
その時はとても明るくうなずいてました
これもパンフェノンのおかげではないかと喜んでます!
アレルギーのほうにはまだ効果があまり無いように思いますが
期待して続けて行こうと思ってます。