かわいいパピヨンの子から嬉しいお便りを頂きましたので
ご紹介します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●6月4日(日)
スケアクロウ メディカル事業部 様
パピヨン 女の子 6才 僧帽弁閉鎖不全症
5月4日にパンフェノンが届いてから
1か月が過ぎました
もともと症状が出ていなかったので 
心臓病としてのこれと言った変化はわからないのですが 
ひとつだけ はっきりとした変化がありました。
だいたい毎朝 だるそうで 歯茎の色が白っぽかったのですが
ここのところ 朝も歯茎がピンクで血色がよく
相変わらず朝寝坊ではありますが 前ほどだるそうには見えません。
これはおそらくパンフェノンのおかげと思ってます
もうじき1本食べきるので 先日3本また新たに注文させて
いただきました。
10月にまた定期検診を受けるので それまで続けてみようと
思ってます
とりあえず1か月経った結果報告をさせていただきました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
************************
東京都  ○○理恵子
vivi_0604.jpg