パンフェノンで脱臼癖が改善に向かっているココくん。

お腹が弱い事もあり、ラフィノンをスタートしました!
ココ最新.jpg
飼い主様からのお便り
=============================================

こんばんは!
ラフィノンを添付スプーンの4分の1(1日量)、
これをご飯に振り掛けてますけど食欲が増して、すぐお腹空くみたいです。
飲み始めてから本当に凄い食欲です!
太ったらいけないのに、「もっと頂戴」って顔して・・・
今まで食が細かったのが嘘のよう。
早く始めればよかった!!
今回は全身写真です。
お腹の辺りが少し締まったのに・・食欲出て、また今日はポッコリ(涙)
同じ悩みのわんちゃん達の為に「何かしたい」って気持ちです。
お役にたてたら嬉しいです
=============================================

動物も人間も生命維持の為に食べた物を消化器官である腸に送ります。
腸は栄養分析そして体に必要なものを吸収し、害となるものを
排泄する判断を行います。

第2の脳ともいわれる腸内環境が整い、腸の働きが正常になる事が

健康への第1歩になります!

ココちゃん、これからもパンフェノン&ラフィノンでサポートさせてくださいね!