外回りのお陰で足がパンパカパーンッにむくんじゃって、
決して細くはないこの脚が更に大変なことになってます(涙)
脚用シートを貼りまくったお陰で昨夜はよく眠れたー!! ZZZZ・・・・・・
特売の時にまた買いだめしとこーーー
「飛び込み営業」なんて一生縁の無いものだと思って生きてきた。
人生〇〇年、初めての経験におっかなびっくり・・・・
でも、ちょっぴり度胸がついた!!
やっぱ、習うより慣れろってことかしら?
だって知らない所に「こんにちわー」って入っていけちゃうんだもんねー、
アタシってスゴイッ(な〜んて・・・・)
今日は動物病院回りの第2回目
渋谷〜三宿〜駒沢地区でーす。
学生の頃、よくデートで来たっけ・・・・(ウフッ♪)
な〜んて思い出に、ついニヤニヤ・・・・
「な〜に一人でニヤついてんだ!気持ち悪い!! さっさと営業行きなさい!」
ゲーッ、社長に怒られちゃったよ。
今日から営業マンと同行なの。
(この人かなりのコワ面! でも、まっ心強いかな!!!)
まずは会社からほど近い病院へ飛び込んだけど・・・・
本日の一発目なのに手術中で断られちゃった。
続いて更にもう一箇所は「本日休診」
(ヒエーーーーーッ、ツイてなーい!!!)
気を取り直して246通りをテクテク歩いて・・・・・
リスト通りに何箇所も回って・・・・・・
歩いてる内にリストに無い病院を発見!
「木曜休診」って看板に書いてあるけど・・・・やってるのかなぁ?
ガラス越しに人の影
営業マン 「よしっ!たかちゃん飛び込めッ!!」
(・・・ッたく、戦争の突撃じゃないんだから!)
たかちゃん 「こんにちわー
今日はお休みじゃないんですかぁ?」
先生 「患者さんが多くて今月からお休みやめたんだよ」
   (あらっ、患者さん思いの真面目な先生だわー)
たかちゃん 「先生の診療のお役に立てる製品のご案内なんですが・・・」
先生 「成分は何? 臨床データなんかあるのかな?」
(おぉ!かなり好印象、興味もって頂けたみたいよー)
そこで営業マン登場!!!
先生と詳しい内容のやり取り、話すこと1時間。
今日は良い先生との出会いがありました。
なんとかお付き合いできそうです。
社長に早く報告!・・・と足早に帰るのでした。