パンフェノンを1ヶ月半飲んでゆっくり元気を取り戻した
サリーちゃんからのお便りです。
客観的な数値が入ったお便りです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シーズー 女の子 体重7、8キロ 9歳8ヶ月
●18年8月15日 〜サリーちゃんより〜
犬種、シーズー ♀ サリー 7.8Kg 9歳8月
3月28日に血液検査実施結果、血液濃度が薄い、尿が無色
飲み水量が1日あたり500ccであったのが800ccに増加をしたので
パンフェノン2錠づつを朝晩に食べさせた。
その後5月12日に血液、尿検査結果、正常
その後、未検査ですが、食欲は子犬成犬の時よりも旺盛になり、
飲み水は段々と増えてきて、現在は1500cc。
成犬の時の排尿は1日に3回であったのが現在は6回になっています。
室内飼育ですから私らが飲食をしている時に欲しがりますが、
体重増を抑えるために制止すると、飲み水をしています。
体重は7.5Kgだったのが7.8から8.0になりますが、
水を多く採っているからだと思っています。
また検査に連れていこうかと思っていますが、
大便正常、歩くさまは加齢によるものかスロー、
散歩は朝10分、夕15分程度、
排尿は6時、8時、12時、16時、18時、23時頃の6回です。