ちっちゃなマルチーズの子がパンフェノンで
にこにこ笑って生活している。
ほんとに目に浮かぶようなお便りです。
ありがとう!
〜〜〜〜〜〜〜〜
●18年7月5日のお便り
マルチーズ 8歳 メス
【お悩みの内容】
健康診断で心臓の雑音が確認され、検査の結果血液の逆流がみられました。
病院からFortekorというお薬をいただいて、
飲ませてから3週目に入りました。
だいぶ元気になりましたが、少しでもよくなり、長生きをして
ほしくてこちらも併用して飲ませてみようかと思いました。
宜しくお願いします。
●8月7日のお便り
こんにちは。パンフェノンの注文をしたいので宜しくお願いします。
フォルテコール5というお薬と併用していますが、
おかげさまでいまのところ元気で食事して、お散歩、昼寝等、順調に生活しています。
体重は5.2キロから5キロぐらいです。
毎日ニコニコ笑っていることが多い犬(マルチーズ)なので
少しでも長く楽しく暮らす日々が多いことを願ってやみません。
前回と同じパンフェノンを代引きで送ってください。
宜しくお願いします。