よく、お散歩の途中で草などを食べる子がいます。
「肉食の動物なのに変だな?」と思ったことは
ありませんか?

これは、野生の肉食獣のことを考えると
わかりますが、野生の肉食獣は草食動物の
内臓(野菜腸詰ソーセージ)を食べて
野菜のビタミンやミネラルを補給していたのです。

そして、この草食動物の内臓(野菜腸詰ソーセージ)
には、消化酵素や天然の細菌(善玉菌)が入って
いるので肉食獣でも取り入れることが
できたのです。

しかし、人間に飼われている
ワンちゃんはなかなか、野菜類の栄養を摂取
できません。

ましてや、消化酵素や天然の細菌などを
補給するのは難しくなっています。

じつは、オリゴサッカライド入りサプリメント、ラフィノンの中にある
「ラクリス菌」は緑麦芽から発見されました。
自然の草の中にある細菌なのです。

ですから、お散歩の途中で草を食べてしまう子にも
ラフィノンを与えておけば
天然の善玉菌を摂取させてあげることができます。