メールでいただいた体験談です!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
我が家には2匹のワンコがいます。(シーズー♀6歳とMダックス♀8歳)
シーズーの仔が1歳を過ぎた頃からアトピーの症状が出てきまして、
今まで病院での治療とアレルゲンを避けたフードやシャンプー、その他色々と気遣ってきました。
その甲斐あってうちの仔はまだ皮膚もきれいな方だと思います。
でも、やはりトリミングに出した後にはまた皮膚が真っ赤に腫れあがり掻きだす始末。
何かいい情報はないかとネットで検索していたところ、パンフェノンに行きつきました。
さっそく3個申し込み、それと同時にフードも手作りご飯に切り替え4日が経ちました。
パンフェノンは朝夕2粒づつ、5回飲んだところです。
Mダックスの仔は口臭が酷く、1年10カ月前に緑内障で手術を2回経験していますので
こちらも体調管理と思い同量服用しています。
こうしてメールを送らせていただいたのは、Mダックスの仔の口臭が無くなっているのに
さっき気がつきビックリして報告した次第です。
シーズーの仔も完全手作りご飯に切り替えたので、
また痒みが襲ってくるのではないかと怖かったのですが
皮膚の赤みが少し治まってきたように感じます。
たった5回飲ませただけでこれだけの報告ができるなんて嬉しい限りです。
この先どのような変化が待っているのかと思うと、続けていくのが楽しみになりました。
本当にありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
体調管理にとパンフェノンを飲んで、口臭がおさまったとの事、とても驚いています!
ダックスちゃんの体質にバッチリ合ったのですね。
シーズーちゃんは痒みという事で、じっくりゆっくりお時間はかかると思います。
体質改善は根気がキーポイント!
これからもサポートさせてくださいね!