本日は、待ちにまった!!「パンフェノン」単独投与の症例が、獣医師の先生より届きましたので、ご報告します。
お薬との併用では、「お薬が効いているのではないでしょうか」とのご質問が多かったのですが、
これでパンフェノンが可愛いいコたちに本当に効果があったと証明できるものです。
確かに効いている!
小さな粒を1日、何粒か飲んだだけなのに!
パンフェノンS.bmp
※パンフェノンSは獣医師専用品で
通信販売用のパンフェノンより有効成分を多く含みます。
アトピー性皮膚炎
G.レトリバー ♀おんなのコで避妊済み 3歳
皮膚炎の再発を繰り返していたが、パンフェノンSを単独投与後40日で完治。
現在も継続中
膝蓋骨(しつがいこつ)脱臼
チワワ  ♂おとこのコ  8歳
膝間接の痛みで、3ヶ月間片足が着けなかったコが、たった10日間の
パンフェノンS単独投与で完治。
現在も継続中
不定愁訴(原因不明のことです。最近増てる病気らしいです)
アレルギーでもずっと悩んでいたM ダックス ♂おとこのコで去勢済み 2歳
飼い始めた時から嘔吐の繰り返しがひどくて、心配、心配・・・・・
体重が増えなければいけない成長期なのに体重が激減 4、0㎏→3、5㎏に。
(500gしか減ってないじゃない!!
  
いいえ、とんでもない!!500gってこのコの体重の13%に当たるんですよ。
人間の体重が60kgから急に52㎏に減ったってことですよ。
なんにもダイエットもしてないのに。
人間で言えば、おまえガンじゃないって言われない!!)
原因不明だからとりあえず、お薬で様子見・・・・ ぜんぜーん回復なし。
西洋医学はここでは無力・・・
そしてパンフェノンSの単独投与。
すると体重も5、1㎏にもどってよかった♪
今は皮膚も含めて絶好調です!!♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パンフェノンについて
パンフェノンご注文フォーム
panfenon2.gif
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ペットのしつけから健康情報など満載!
東京、神奈川などの首都圏
広島、岡山などの山陰地方に人気の情報誌です。
毎月先着50名様に無料進呈しています。
bz_bana1.jpg