●20年4月11日のお便り

ワンちゃんのお名前; ノエル

女の子  12歳  30kg.

種類; アフガンハウンド

病名; 乳腺腫瘍  僧房弁膜症

● イペットを投与された期間はどれくらいですか?
   3週間

● 1日にどれくらいの量を投与されましたか?
   1日に2回を4粒ずつ

● イペットと併用されているお薬はありますか?
   ある(シノベノン)

● イペット投与後のご感想をお聞かせ下さい
   子どものこぶし大の腫瘍が2個あり小さいのが数個。
   僧房弁膜症の方が寒い冬になると良くなることが多く
   少し咳き込む状態でした。

   イペットを3週間飲ませたところ
   咳が止まりました。

   少し元気を取り戻しているのが私の目にも伺えるほどです。
   
   引越しがあり変化に対応できるか気がかりでしたが
   今回のイペットのおかげでやりすごせたのかと思っております。