ケアに気をつけなくてはならなくなる程
発毛があったダックスさんからの体験談です!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●ワンちゃん情報
ミニチュアダックス/7.2kg/10歳/メス
パンフェノンとアレルナンのおかげで、毛が毛玉ができるくらいフサフサになりました。
お腹のぎゅるぎゅるが時々あるので、今まで1年位飲ませてた乳酸菌を止め、
ラフィノンを飲ませてみようと思い、今回は他の2種と一緒に注文しました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラフィノンは腸内の善玉菌自体を増やし、腸内免疫を高める働きのある
粉タイプのサプリメントです。
最近、ヒト領域でも注目を浴びる腸内免疫…
やはり腸が整っていないと、せっかく良いものを摂取しても
吸収してくれません。
まさに健康の土台ですね!
ラフィノンを試されて、よりパンフェノンとアレルナンの作用が
高まる事を期待しています。
被毛のお手入れは、日々のブラッシングで、
マッサージとコミュニケーションを兼ねて行うととても良いですね!