ラブラドールはガンになり易い犬種です。
どう防ぐか、発症したらどう対処しQOL(生活の質)も維持していくか。
飼い主様は向き合っていく必要があります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●ワンちゃん情報
ラブラドール・レトリーバー/30kg/8歳/オス
おかげ様でとても元気です。
ラブは癌になり易いので気をつけたいと思います。
人間もパンフェノンHで更年期ののぼせがだいぶ楽になりました。
アレルギー様の症状もあまり出なくなりました。
ありがとうございました。
これからも家族同様のペットのため、よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラブちゃんはイペット、飼い主様はパンフェノンHを飲まれて
日々を大分楽に過ごされているようで、大変安心しました。
今後も様々なサポートをさせて頂けると幸いです!