image1
image2
image3
尿路疾患や腎疾患がありつつも長生きしているうちのスコちゃん。
とても人懐こくてご近所でも人気者な男の子です。
それでも加齢とともに足の筋力が衰え、起き上がりや歩き始めにヨタヨタ…
大好きな台所の水飲み場へも登れなくなっていました。
見ているとこちらも辛くてなんとかできないか、元気なまま更に長生きして欲しいと思っていた時に
『あんよくん』を知り、早速試してみました。
『あんよくん』には、自分自身が飲んで良い変化を実感しているプロテオグリカン(うるおい成分)も含まれていたので
うちのコにも良いのでは!?と期待もありました。
与え始めて1週間…なんと自力で台所の水飲み場へ登っているではありませんか!
最近では何度か登ろうとしては失敗していたのに…お嫁さんと『登ってるね!』とびっくりしました。
いい物を見つけて飲ませて良かった!と本当に思います。
これからもあんよくんを続けようと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●ネコちゃん情報
スコティッシュホールド/20歳/オス
〜〜〜〜〜〜〜〜〜