☆リンクについて☆
■ 当サイトはリンク・フリーです。
☆リンクの貼り方☆
1・リンク先 URL:http://scarecrow.bz/
2・事前・事後に関わらず、特に当社への連絡は必要ございません。
3・リンク用のバナーを以下に用意しました。
テキストの場合は、「犬の病気、薬にたよらない治療方法」でお願いします。
説明文を入れられる方は、
「犬のアレルギー、心臓病、ガン… 薬に頼らない治療方法とは?飼い主だから出来ることがあります」
とお願いします。
■ リンクバナー
bz.gif
☆相互リンクについて☆
【 登録上の注意事項と利用法 】
1. (相互リンクのサイトの登録方法)
相互リンクの登録となりますので事前に当HPへのリンクを済ませてからご登録ください。
確認時に当HPへのリンクが見当たらない場合、または、リンクしているページ自体がどこからも
アクセス出来ない場合は無効とさせて頂きます。
以下の(1)〜(8)の項目に該当するサイトは登録をご遠慮ください。
(1)アダルトサイト又は18歳未満に好ましくないと判断されるサイト
(2)公的秩序に反するサイト
(3)犯罪行為に結びつくサイト
(4)他人の著作権を侵害するサイト
(5)他人の財産、プライバシーを侵害するサイト
(6)その他、法律に反するサイト
(7)他人に不利益を与えるサイト
(8)他人を中傷するサイト
2. ホームページのタイトルは、登録するサイトの内容が紹介文を見る人に分かりやすく伝わるように書いてみてください。
3. 管理人が登録内容について、変更・削除する必要があると判断した場合や URLのリンク先がなくなっている場合には、 内容を変更・削除する場合があります。
相互リンクをしたい旨と下記の事項をご記入のうえEメールをお願い致します。
 1)貴サイトのURLと内容
 2)当サイトのリンクを貼ったページ をご明記ください。
アフィリエイトはビッダーズ!