14030811.jpg

さて、先日もお話しましたCD

5月の半ばに都内のとあるホールで録音しました。

最初にお話を頂いた時、私がピアノなので、ピアノだけでという予定でしたが
社長とお話しているうちに、ふと頭に浮かんだ人物が・・・

私がイギリスでの修行中に意気投合したフルーティスト、Flubrookさん。
彼女は大の猫ちゃん好き。

彼女と一緒に演奏する時に、お互い「そこは猫ちゃんがじゃれているみたいに・・・」とか、
「鳥のさえずりみたいに・・・」とか、
そんな言葉で音楽を作り上げていくことがとっても楽しい素敵な音楽家。

彼女はすごい技術の持ち主で、音楽的な感性もすごく高い方。
そんな彼女にご一緒していただけたら、と、社長と彼女を必死に口説き落としました。

とっても忙しい中、快く引き受けて下さっていよいよ録音。
準備の時間もあまりなかったのですが、私は彼女ととってもいい時間を共有し、
彼女は相変わらず素晴らしい演奏をして下さいました。

いよいよこの6曲が収録されたCDが発売になりました!

スケアクロウのスタッフが必死になって収集した21種のワンちゃん・猫ちゃんの脈から作られたサウンドとカップリングです!

なんて光栄!

みなさん、ぜひお聴きになってみてください!!