先月 Heart Shot のサウンドを体験して頂いた
マーレちゃんより体験談のアンケートが届きましたぁ~。
こういうのって嬉しいですねっ。

ご住所 : 東京都杉並区
お名前 : マーレちゃん
犬  種 : M・ダックスフンド ロング シルバーダップル
年  齢 : 6歳1ヶ月
体  重 : 3.2kg
性  別 : 女の子

病  名 : 椎間板ヘルニア・膝蓋骨脱臼症
お 悩 み: 椎間板ヘルニアの手術を受け(3歳の時)また、昨年も秋に再発
       とにかくヘルニアの再再発が心配
       家に人が入って来る(他人)のが嫌いで吠えまくる・・・。(テリトリー意識が強い)

Q 今回どの様な思いで脈波のCDを作製されましたでしょうか?
A 癒しヒーリングとして、健康維持として、愛犬のオリジナルグッズとして・・・。作製

Q 実際にCDを作製された感想は如何でしたでしょうか?
A 大変満足

Q 作製されたCDは1日どのくらい視聴されていらっしゃいますか?
A 1日 60分~ ( 聴くときは、1日中 もしくは夜寝る前に聴く。)

Q 愛犬(飼主様)が視聴されたご様子や変化などご感想を可能な限りお聞かせ下さい。
A ヘルニアを再発してからシッポが下がり気味だったが音楽を流すとリラックスした様子
  でシッポを フーラフーラと気持ち良さげに振っています。
  アニマルセラピーのボランティア活動の後 マーレと私でゆっくりCDをかけると
  二人とも(?)ゆったりした気持ちになります。

Q このCDをお友達にもご紹介されたいと思われますか?
A Yes

こうしたご意見大変嬉しいですねっ。

マーレちゃんのヘルニアの再再発がありません様に・・・。
このヒーリングサウンドがマーレちゃんの気持ちを癒してくれる事を願って・・・。
いつまでも いつまでも 元気で楽しい生活を過ごされて欲しいと思います。

ヒーリングサウンドを聴けるワンちゃんは、自身で気持ちをリセットできる
コツを覚えると思います。1日に数分でも聴かせて、習慣づけて
頂けたら嬉しいですねっ。
ストレスをためない子は 本当に健康で元気です。