胃に腫瘍のあるラブラドールのラピちゃんから頂いたイムファンの体験談です。

 ☆わんちゃんの情報

ラブラドールレトリバー ラピちゃん

メス 13才7カ月 31kg

★診断されている病名;胃消化管の間質細胞腫瘍の可能性、肥大型心筋症

★飲んでいるお薬、サプリメント;心臓の薬3種類と抗生物質、胃の薬2種類、パンフェノン

★食べているご飯と回数;ヒルズ療法食ID 1日4回~5回

★イムファンの投与量;朝・夜それぞれスポイト半量を2回

★ご使用後の変化;嘔吐があったり、食欲がなくなっていたので飲ませ始めました。飲み始めてから2日後位に食欲も出てくるようになり亡くなる(4/21 夜8時前)日のお昼もちゃんと食べてくれました。4/10~4/21の間はおう吐も1度しかなかったので、サプリの効果はあったと思います。ただ心臓の肥大型心筋症があったのでそちらの病気で亡くなってしまいました。

★お気づきの点;胃の腫瘍なので食べ物の好みが色々でさっきまで食べていたのに次には同じものは食べられないみたいな感じでした。サプリも最初の1回はそのままで大丈夫でしたが2回目からがプリンに混ぜてやっていました。亡くなる2日前はプリンも食べなかったので唯一食べてくれる缶詰のフードに混ぜて飲ませていました。こちらのサプリは欠かさず飲んでいました。

色々とお世話になりありがとうございました。

残っているサプリは、ブログのお友達でやはり気になる病気のワンちゃんを飼っていらっしゃる方がいるのでそれぞれをさし上げることにしました

飼い主様のブログ 

http://lapi0907.blog110.fc2.com/blog-entry-420.html
 ラピちゃん.jpgのサムネール画像

*****************

たくさんの人に愛されたラピちゃん。

最後まで本当に頑張ってくれました。

飼い主様のブログは涙なしでは読むことができません。

ラピちゃんの意思をついでパンフェノン、イムファンがお友達ワンちゃんの健康を

サポートできるように祈っております。

ご冥福お祈り申し上げます。