<パンフェノンの威力を飼い主さんも体験!>
このゴールデンウィーク中に
腹水が溜まり心臓を圧迫!
一刻の猶予も許さないシェルティの子が
パンフェノンで急場をしのぎました!
その後のお便りです。
前のお便りはこちら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜5月18日○○ルーク君より〜
お返事遅れてすみませんでした。
実は、パンフェノンを与えてから、ルークは殆ど
水を飲みません。なので、どくだみを煎じたものにはちみつ
を混ぜたものを、ほ乳瓶のような容器で無理にあげてました。
腹水は、与えてから増えもせず減りもしませんでしたが、
以前、ゴールデンウィーク中、パンフェノンが切れた頃に増え
てしまって、かなり重そうでした。
それで、病院からもらった利尿剤をあげた所
おしっこが出るどころか、一気に水を欲しがり
余計に腹水が増え、とうとう病院で水を抜いて
もらう事になってしまいました。
4キロ近く、水が溜まっていましたが、腹圧が減って
体調を崩すといけないと、チューブで自然に出る状態で
2キロ程、抜いてもらいました。
その間、私は途中で容態が悪くなるのでは、
と心配していましたが
パンフェノンのおかげか、呼吸はずっと、
しっかりしていました。
水を抜いた後、やはり腹水で内臓が圧迫されて
苦しかった状態から解放されたせいか、
ふらふらとはしていましたが、楽そうで、
安らかな顔をしていました。
翌日は普段より多く、パンフェノンをあげました。
様子を見、心臓が苦しそうだとすぐに、1から2錠あげました。
今日は3日目ですが、朝から2錠ずつ4回あげました。
が、食事は取らないし、水もあまり飲みません。
痩せてしまったので、食事をもりもり食べて欲しいのですが
殆どたべないのです。
パンフェノンをあげすぎたのかな。
でも、朝、かなり元気ら吠えてましたし
実は今、かなりの距離、ゆっくり休みをいれながらですが
散歩してきたのです。
夕方は一番、辛そうにしていた時期なのに。
あれ?あげすぎても、大丈夫なのかな。
ともかく、ルークの気持ちを知るには
私も飲んでみなくては、と私も飲んでみました。
実は背中が痛く、湿布をはって、
それでも体がだるかったのに
パンフェノンを飲んだら、痛みがなくなり、だるさも
どっかに消え、体がぽかぽか、あったかいんです。
しかも、喉が乾き、空腹だったのに、お腹が
ぽおん、と膨れた感じで(不快感ではなく、満腹感のような)
空腹が消え、しかも不思議なことに、ひっきりなしに
唾液が出て、喉が乾きません。
これを8錠もあげたのだから、もしかして
ルークお腹いっぱい?
水をあまり飲まなかった理由も、解りました。
ご飯を朝から殆ど食べてないのに
あれだけ散歩出来る理由も。
心臓の痛みもないようで、ただ、
いっぱいパンフェノンを飲んだせいか、体温が上がっていて
歩くとさらに暑いのか、散歩の間
お腹をアスファルトの上で、冷やしては歩きます。
でも、家の方向に行くと
帰りたくないのか、まだ、別の方向へ歩こうとしています。
ご飯が食べられない。
水が飲めない。
歩いても、すぐ立ち止まって休んでしまう。
これらは全て、調子の悪かった時に出ていた
行動でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜
ルーク君のHPはこちら!
       ↓
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/4517/index.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私が自分でパンフェノンを飲んでいなかったら
「これだけあげてるのに、直ってない?」
と思うところでした。
私も、飲んでいない、食べてない、のに
すごく体がすっきりして、元気です。
また、「これって、ダイエットにもいいのでは?」
と思ってしまいました。
理由が解ったし、かなり元気になったので、
与える量を減らして、食事もとってくれるくらいにしようと
思っています。
HP拝見して、また、これらの体験ものせて頂けると
いいかな。とかって思いました。
また、症状によって、取り方とかがあると思いますが
そういった事も載せていただくと、参考になるのでは、
と思いました。
お医者様が多数いらっしゃるので、与え方が
わかるといいと思いました。
また、サプリを取ると、空腹時は気分が悪くなったり
やたら喉が乾き、水を取らないと気分が悪くなったりするもの
がありますが
パンフェノンはそんな事がないと確認出来たので
安心してあげられます。
長くなりましたが、ご報告まで。
HPにのせて頂いて、光栄です。
ただ、もう少し、ルークの腹水の状態が安定
するまでは目が離せず、気候がこんな風なので
状態が悪いと、パンフェノンをあげなくては
ならなくて、まだなかなか余裕がありません。
もう少し落ち着いたら、またゆっくりお話
させて下さいませ。
ただ、自分で服用してみて、とても良かったので
人間用のパンフェノンは婦人病等で効果があるように書かれて
いましたが、犬用とまた少し、違うのかな?
と思いました。
とり急ぎ、長くなりましたがご報告まで。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ルーク君のHPはこちら!
       ↓
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/4517/index.html