ロンドンのあとはいよいよスイスです。

s-写真8.jpg

ジュネーブはとっても水が豊富なんですよ!

スイスのスーパーに入って
ドッグフードを探したらありました。

日本でも有名なメーカーのものから
そうでないものまで。

フードのことは別のカテゴリーで
色々書かせていただいておりますが

心なしか、空気と水の美味しい
スイスのフードは全て安全で安心な
食べ物のような気がしました。

s-写真16.jpg

・・・でもやっぱりこういうおやつは
着色してあるかも知れませんね。

s-写真18.jpg

残念ながらパッケージを楽しんでしまって
成分まで調べる余裕はありませんでした。

種類は日本のフードの方が多いような気がします。
ということは、日本のワンちゃんの方が
安心、安全なものを選んで食べる
機会が多いということになるのでしょうか。

ちなみにジュネーブの地下街でとってもおしゃれなワンちゃん見つけましたよ♪

s-写真11.jpg