北海道のななちゃんからお手紙が届きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(株)スケアクロウ メディカル事業部
大川様

いつも有り難うございます。
先日のラフィノンは9月14日に受け取りました。
受け取ってから 空カプセル№2(ボディ量0.37g)を7個だったものを
『増やしても……』の言葉を機会に同じ空きカプセルを12個に増やしました。
朝晩寒くなってきたせいか、ラフィノンを増やしたせいか、
冬毛が生えてきたのか、 ちょっと解りませんが、
あちこち毛が生えてきたように感じられます。

ラフィノンの残りが少なくなってきましたので、
また宜しくお願いします。

前回は、ちょっと外出していたので受け取りがスムーズに行きませんでした。
問い合わせ番号が解るととても嬉しいのですが…
何卒宜しくお願いします。

なな

左後ろ足.bmp 左後ろ足の写真

左前足.bmp   左前足の写真

左側の顔 ななめ下側から.bmp  左側の顔

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラフィノンの量を増やし少し毛が生えてきました!!
少しでもいい状態が長く続いてくれたらと願っています。

がんばれ ななちゃん!!