PC220004.JPG
またまた、安藝動物病院様よりアレルギーが改善されたとのご報告です!!
安藝動物病院さんは群馬県高崎という街独特の車社会の関係上、
駐車場が広く取られていて車が止めやすくリッチな感じがします。
(だけど、となりが大きなスーパーがあるから、先生のところのものじゃないのかな・・・
 だったらごめんなさい(笑))
だけど、止められます(笑)
いやー、群馬のからっかぜはさむ〜い〜
病院は日がたくさん当る明るいところにあって、
中に入るともっと温かい綺麗なかわいい看護士さんが出迎えてくれます。
先生は、培った経験がベテランの風格を感じさせる、
そしてお話をすると暖かくとてもまじめな先生です。
PC220002.JPG
ご報告;1
♀(めす) 9歳  3、95?  マルチーズのチョコちゃんです。
心不全と乳がんの病歴はありますが、指の間がアレルギー性皮膚炎
悩んでおられました。
フランス海岸松ポリフェノールを1日1粒2回、6週間他のお薬と併用ですが
内服後かゆみもなくなり、発赤もなくなりました。
ご報告;2
♂(おす) 10歳  8、4?  シー・ズーのリキちゃんです。
お散歩も心臓病で嫌がるぐらいで、指の間がアレルギー性皮膚炎で重くかわいそうです。
パンフェノンSを1日1粒2回、2週間他のお薬との併用ですが良く効き、
飼い主さんからも大変喜ばれました。
ご報告;3
♂(おす) 13歳  8、75?  柴犬のタローちゃんです。
おしりのまわりがアレルギー性の炎症で、真っ赤でイタそうです。
フランス海岸松ポリフェノールを1日2粒2回、2週間他のお薬との併用ですが
発赤、かゆみがなくなりました。
安藝動物病院
〒370-0046 群馬県高崎市江木町1639−5
TEL 027-327-1155

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
PR
panfenon2.gif
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ペットのしつけから健康情報など満載!
東京、神奈川などの首都圏
広島、岡山などの山陰地方に人気の情報誌です。
毎月先着50名様に無料進呈しています。
bz_bana1.jpg