シーザー.jpg
21歳のシーザー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きから→
パンフェノンをどうか?ということでダメもとで
与えたところ大変合ったのか
最初は1WEEK以内に食欲が出て咳もだんだん止まり
元気になりました。
今ではもっと前より元気になって散歩も何回も行きたがり医者もビックリ!
21才になる猫にも週1ヶくらい与えていますが、便ピも改善され
まだ、困った老化も見られません。
他の2匹のペルシャ猫(14才)もちょっと下痢など調子が悪そうだなと
いうときは1ヶずつ飲ませています。
大変、元気で送れ、これは一生ものだと喜んでおります。
又知人にも教えてあげました。
私のを分けましたので、続けるかも知れません。
つづき→
メルモ2.jpg
メルモ1.jpg