●21年2月16日のお便り
マルチーズ 10歳 オス 3.6kg(去勢して少し太め)
5年位前から、興奮すると時々咳が出ていたのですが、
今冬になり毎日のように咳が出るので、
薬を飲ませるようになりました。
まだ2日目です。
食事療法を見るためにインターネットを見ていて偶然みつけて、
お薬の名前がわからないのですが、2種類飲ませているのですが、
併用してもかまいませんか。ぜひともご返事いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
●21年2月17日のお便り
フランス海岸松ポリフェノールの質問に対してご回答をいただきまして有難うございました。
2/7から飲ませ始めたお薬は今は半粒ずつですが、
病状は悪くなってもよくなることはないといわれました。
早速フランス海岸松ポリフェノールを購入したいと思っております。
メールに書き忘れましたが、
ペット用のスクワレンでペットバームとハーブも飲ませていますが、
あるだけは一緒に飲ませてもいいでしょうか。
たびたび申し訳ありませんが、ご指導よろしくお願いいたします。
●21年2月23日のお便り
2/21にフランス海岸松ポリフェノールつきました。
早速夜から飲ませ始めましたが、それだけでは飲んでくれないので
お肉に包んで飲ませています。
いい結果が出ることを願いながらしばらく続けたいと思っています。
有難うございました。
●21年2月25日のお便り
メールありがとうございます。
私が仕事で昼間いないものですから、2月21日の夜きました。
すぐに飲ませ始めましたので今日で4日です。
咳き込んでも元気に駆け回っています。
いまのところ獣医さんの薬と併用しております。
まだお肉にくるんだ状態でしか飲んでくれません。
2度目のお薬をもらいにいきましたら、
薬で治るわけではないので、前に見ていた子で咳が止まった子がいたので
家の人に聞いたら、自分で手作りして食べさせていたら
調子がよくなった子がいたそうです。
私もそうしてみるように指示がありましたので、
してみるつもりです。今飲ませている薬がなくなったら、
フランス海岸松ポリフェノールだけにするつもりです。
ではまたメールします。