パンフェノンをお飲みいただいてから色々とメールのやり取りをさせていただき、
スタッフ全員で応援していた小太郎君の飼主さんから頂いたお便りです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わんちゃんの情報
ビーグル
小太郎君

㈱スケアクロウ 御中
お世話になっております。
サプリメントの件でいつもご高配頂きました柳と申します。
我が家の愛犬・小太郎は、先週日曜の早朝
5:18に永眠いたしました。
亡くなる何日も前から吐く息が冷たくなっており、大変心配していましたが、
最後は力尽きたように息絶えました。
 私が仕事から帰ってきてから、ずっと傍らで看ておりましたが、
体力の限界になり「少し寝るね。ごめんね」と言った直後に息を引き取りました。
 亡くなってから一週間経ちましたが、ずっと後悔するばかりで、もっと早くサプリメントをあげたり
食の管理もきちんとすれば良かったと悔やんでいます。
犬の生命を握っているのは、人間の判断なのだということを強く思い知らされました。
 周囲の方やブログで知り合った方に、早めの体調管理をするようすすめています。
 ㈱スケアクロウ様にお会いできて本当に嬉しかったです。
大変感謝しております。
ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
亡くなったお知らせを頂くのは本当に辛いです。
飼主さんが早く立ち直られることを小太郎君も願っています。
ご冥福お祈り申し上げます。