歯石と歯茎の腫れでお悩みのヨーキーくん。
2011年12月19日のお便り
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワンちゃん情報
○ヨークシャテリア 15歳 3.8㎏ オス
のみはじめて約3ヶ月、見違える元気です。
それを見て86歳の私の母がうらやましそうなので、プレゼントします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヨーキーくん、すっかり元気で安心しました!
身体の細胞の入れ替わりのサイクルは3ヶ月。
テリアくんの身体にも、3ヶ月パンフェノンを飲み続けて
成分がバッチリ行き渡っていますね。
そのコそのコの体質にもよるので、3ヶ月で変化があるコ
もいれば、半年経って、1年経ってやっと変化が出ました!
というコもいます。
大事なのは、ずっと続けて、病気になりにくい体質にして行くこと。
根気が必要です。
そして、ヒト用には【 パンフェノンH 】があります!
元々、パンフェノンに含まれるフランス海岸松樹皮抽出物は、
ヒト領域で広く飲まれ、実績のある成分。
学術論文も多数発表されています。
末端冷え性、花粉症、生理不順や更年期障害、疲労回復などの
強い味方です!
お母様にはとても素敵なプレゼントになる事と思います。
パンフェノンH(人間用)体験談はコチラ→
パンフェノンH スタッフも飲んでます
21歳 お嬢さんの生理痛良くなる!
スケアクロウ オンラインショップ


体験談公開に際し、飼い主様から嬉しい追記のお便りが届きました!
*1週間で急激な好転があったので、(パンフェノンを)継続して飲み始め、
 今では約三ヶ月です。
 86歳の母は「人間用のもあるの?」と飲みたそうなのでプレゼントします。
 今年一番のニュースはパンフェノンとの出会いでした。
パンフェノンと出会い、ワンちゃんに良い変化があり、飼い主様も精神的に
ホっとされた、とメールは結ばれていました。
愛犬、愛猫が元気がないと本当に心配ですから…
今後もサポートさせていただければ幸いです!