今日は 僕が病気にならない様にって、神様にお願するんだって・・・。
最近のワンちゃん&ネコちゃんは本当に病気で苦しんでいる子が
たくさんいるからなんだって・・・。

その為に行った神社が 「市谷亀岡八幡宮のペット祈願」

僕は今年で3回目・・・。

DSCF9464.JPG

おっ!そろそろ始まるよ!

DSCF9467.JPG

お席の準備もOK!

DSCF9447.JPG

今日はたくさんのワンちゃんが来てたよ。

DSCF9459.JPG

DSCF9477.JPG

僕もお利口にしてないと・・・。

DSCF9453.JPG

神職様から 健康祈願の切麻散米・・・。 をしてもらったよ。
僕はおやつかと思っていたら 紙ふぶきだったんだぁ・・・。 びっくりしたよぉ。


最後にお札をもらたんだよ。

これでパパもママもかなり安心したみたい・・・。
僕の健康を気にかけてくれて パパ&ママ ありがとう。

僕も ずっと、ずっと ずぅ~~と パパとママと一緒にいたいもん。
僕 頑張ります!

DSCF9503.JPG