僕のママは 春が好き・・・。
勿論 ワンの世界でも 春 は楽しい。

僕のお家の桜も満開になったよ。
ママが お散歩中に 風と共に 舞って来た 桜を
大事に 大事に 育ててた。

僕のコーディネイトも桜がチラチラ散って 桜 wear・・・。

ランチ3.JPG

お料理苦手のママのお弁当を持って・・・。今日も大好きな場所へ・・・。

ランチ4.JPG

ママは直ぐ僕を女装させて 喜んでるんだ! プンプン

桜wear4-s-good.jpg

桜は 日本を代表するお花・・・。
四季があるから こんな繊細なお花が 綺麗に咲くんだって・・・。
僕たちも 自然を感じならが お散歩するのは 楽しい。

ママは、いつも いっぱい。いっぱい。 走りなさいって言ってくれる。
土や草、川や緑を感じなら いっぱい。いっぱい 僕は走るよ。