ワンちゃんの事をもっと知りたくて、只今猛勉強中です。

ワンちゃんのビジネスってたくさんありますが、
本当にワンちゃんの事を知って従事されている方って
少ないのでは? ないのでしょうか?
特化した一部だけを知ってらっしゃる方はおられるかも
しれませんが・・・。
トータル的に理解されている方って実際いないのかも・・・。
と思います。

なので 常にワンちゃんの事に関心を持って
進化する情報を上手に取り入れたいと思います。

ワンちゃんにも歴史があり、また国(地域)によって
環境が違った中で生きてきた犬たちは
犬と言う1つのカテゴリーでくくれず、犬種別に全く違う
機能を持っている事・・・。

環境に適さない場所で飼われた犬種は大変!
それもまた、時の流れで順応し、彼らの生命力って
凄いなぁ~と感じます。

もっと もっと ワンちゃんの事をお勉強して
彼らの<命>を守って行きたいです。