弊社スタッフもパンフェノンH飲んでいます。
生理痛、冷え症の改善、花粉症の改善がみられています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちーちゃん、T、Oさん.JPG
☆動物看護士 本間 千尋
私は昔から冷え症があります。
夏でも冬でも1年中手足は冷たく、寝起きはぞくぞくして起きるほどです。
冷え症からか、生理痛もひどく腹痛吐き気頭痛のため毎回薬に頼っていました。
パンフェノンを飲み始め数日後、寝起きに感じるぞくぞくが消え、
足先がじんわり温かくなっているのに気付きました。
こんなに早く実感できるのかと驚きつつさらに数週間続けていると、
毎回薬に頼っていた生理痛がなくなったんです。
どんなに体調がいい時でも腹痛だけは必ずあったのが、まったく痛みなし。
本当に驚きです。
飲む量を減らしたり、飲み忘れたりすれば途端にぞくぞくと生理痛は戻っていきますから
パンフェノンの効果だなと実感しています。
毎回飲んでいた薬を飲まずにいれることが一番嬉しく思っています。
☆メディカルカウンセラー T.O
20年来の花粉症で毎年2月にはクシャミ、鼻水が始まりゴールデンウィーク過ぎまで続きます。
ひどい日は発熱や頭痛で寝込むこともあります。
一発注射と呼ばれる物から薬、サプリメント・・良いと言われるものは何でも試し
症状が多少緩和するものの治ると言う事はなく、憂鬱な時間をじっと耐えるしかありませんでした。
今年も病院からの薬を飲んでましたがやはり毎年の如くピーク時は熱で寝込みました。
3月から薬と併用でパンフェノンHを朝夜6粒ずつ飲み始めました。
4月半ばにはノーマスクで外出しています。
飲み続けると夏バテも恐くない活力が感じられます。
信じられません!
薬の効きも長持ちしているようで続けていると来年は薬なしで済みそうな気がしています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
体感しているからこそアドバイス出来ることもあります。
皆さんもパンフェノンHでペットと一緒に健康になりましょう!