たかちゃんのドタバタ営業は相変わらず続いております。
最近、夢の中でも営業してて・・・・・・2倍疲れます・・・・
「この辺りは街の区画整理が行われたばかりですから
 新しい案内地図を作成しましょう!」
ってどえらい田舎で「地図」の営業しちゃってるの。
きっと地図持って営業回りしてるから、そんな夢見たんだわね。
こんなんだから、朝目が覚めても疲れてて・・・・・
スプレー化粧水と間違えてヘアスプレーを顔に振りまいちゃうし。
おかげで肌ゴワゴワ・・・・・・
本日は晴天なり。
外歩きにいい感じです!
高級住宅街を歩きます
右見ても左見ても大きなおうちと高級マンションばかり(××)
この辺りはオシャレな医院ばっかり
お散歩で歩いてるワンちゃんも飼い主さんもとってもオシャレ!
あたしも、今頃は洋服来たワンちゃん連れて日傘差して髪をクリンクリン
に巻いちゃってこのあたりを散歩している・・・・
予定だった・・・・
でも現実は・・・。ああああ・・・
珍しく地下にある病院へ
待合室に患者さん無し
Drの姿も見えた!よーし、チャンス!
ところが、
「アポイント無しだと困るんだよね〜、
皆どこでも自社製品が一番だって言うからパンフレットだけ置いてって!」
怒られちゃった(;;) 
パンフレットもゴミ箱ポイかな〜
まあまあ、そんなことは日常茶飯事。
つぎいってみよう!(長さんか!)
でも次も・・・院長不在。グスン。
「また来ま〜すッ」て一度出て少し行ってから気づいたの
パンフレット渡さなかった!!!!
もう一度戻って「又来ました、これを先生に渡して下さーい」って差し出したら
可愛い看護士さんに笑われちゃった!
でも、「どんな製品ですか?」って質問されて少しだけお話できた。
二度入った甲斐があったっわ!
恥ずかしかったけど・・・・・
噂では聞いたことがある病院、
テレビでも見たことあるところ!
なんだか高級そうな病院だなあ。
待合室もセレブな臭い、
ワンちゃん達もみんなお洋服着てるぅ!さすがだな〜!!
アポイントなしではお話し聞いてもらえず、担当者宛に電話してからですって!
営業服にペッタンコ靴、
お化粧直しもせずにドロドロ・・・・
今度この地域に来る時はキレイな格好で来なくっちゃ(^^)