小動物(犬・猫)も高齢化が進み人間と同じように
生活習慣病で悩まされています。
死因も人間同様
TOPが「がん」
続いて「心臓病」になります。
死には直結しませんが、「アトピー・アレルギー」
で悩みを抱える子が大変多い時代です。
お便りを頂いた、レトリバーのお子様はレトリバー
癌が多いことで知られています。
ケリ子さんが今のところ「パンフェノン」で再発がなく
元気です。とうれしいお便りです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ケリ子体験談.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●20年6月23日のお便り
お名前; ケリ子
女の子   6歳   32㎏
Q;1日あたりのどれくらいの投与量ですか?
A;1回6粒を1日2回
Q;パンフェノンと併用されてるお薬はありますか?
A;ない
Q;パンフェノン投与後のご感想をお聞かせ下さい?
A;
昨年6月に乳がんの手術をしました。
あれから1年。1年以内再発する確立は約58%と言われ
内心どきどきしていましたが、手術をしてからパンフェノンのことを知り
飲み始めて1年がたちました。
手術のキズは残っていますけどすごく元気です。
パンフェノンのおかげだと信じています。
これからも飲み続けていきます!!