ちゃらら.jpg
フランス海岸松ポリフェノールありがとう♡
かわいいお手紙ありがとうございます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
21年5月20日のお便り
犬;シーズー たぬき 8歳 オス
        ちゃらら 3歳 メス
        おはぎ 2歳  オス
猫;アメリカンショートヘア  バロン 15歳 オス
                 エル  14歳 オス
病名;病気は特になく、老化に伴う諸症状
●フランス海岸松ポリフェノールを投与された期間はどれくらいですか?
  2週間
●1日あたりどれくらいの量を投与されましたか?
  1日1粒を2回
●フランス海岸松ポリフェノールと併用されているお薬はございますか?
  DHCのサプリメント(目・関節・美肌・免疫力etc)
●フランス海岸松ポリフェノール投与後のご感想をお聞かせてください。
お試し用を頼んでみました。
世の中サプリや薬がたくさんあるのでどれがいいのだろう・・・?
と色々試してました。
これと言った病気はないものの、老化に伴う諸症状が出ていました。
シーズーの長男の目が白濁し、お昼寝が多くなり
外に出るのが嫌になってきていました。
他のサプリメントで少し良くなってきたものの
やはりたくさんの種類を飲ませるのに抵抗がありました。
しかしフランス海岸松ポリフェノールを飲ませたところ
数日で、まず毛並みが良くなり、見た目だけではなく
手さわりも柔らかさが出てきて、目もツヤツヤと輝き始めて
お散歩を自分から行きたがるようになりました。
たくさんの種類を飲ませなくても、フランス海岸松ポリフェノールならこれ1粒!!
今では猫チームにも飲ませ、オリゴサッカロイドも頼んでみました。
力を入れなくても、スルスル出るようで、本人たちも楽しそうです。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します!!