パンフェノンは血流改善をする中で
代謝が良くなり、活発に動くようになります。
今回は11年5月から定期便で頑張っている、心臓弁膜症のシェルティーちゃんの体験談です。
☆ワンちゃんの情報
シェルティー:ぷりんちゃん
年齢:14才
体重:10kg
お悩み:心臓弁膜症
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●11年6月21日のお便り
メールありがとうございます。
飲ませ初めて一ヵ月弱
1週間くらい前から
昔のように朝、私を起こしに来るようになりました。
なんとなく元気があうようです
家の中でも以前より動くようになりました。
週末は心臓を悪くする前の
一番長い散歩コースをおねだりされました
帰りは抱っこかなと思っていたら途中休憩することもなく
自宅まで帰って来て驚いた次第です
また、パンフェノンの為かどうか分かりませんが
食べる量は同じなのですが
うんちの量が減り、色が明るい色に変わりました。
胆嚢のう腫の方は様子見ですが
もし、どうしても手術をしなければいけなくなった時
少しでも体力があるように心臓ががんばれるように
これからも飲ませていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。