ワンちゃんネコちゃんはヒトよりも早く老齢化します。
ヒト同様、長寿になったワンニャン達。
どう健康に、少しでも体を楽に過ごせるようにするか…
本当に重要な課題です。
パンフェノンを飲んでいると、「実年齢に見えない!」と言うお声を
沢山いただきます。
今回も、そんなお便りが届きました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○ワンちゃん情報
ラブラドールレトリバー/POOH/12歳/メス
パンフェノンを飲みはじめて2ヶ月(お試し後5月より本格的に服用)
元気よく、足取りも軽やかになり、12才と思えないと言われ
とても嬉しく思っています。
魔法のサプリメントです。
今回人間用も飲み始めようと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラブちゃんのお役に立てて良かったです!
ヒト用のパンフェノンも、疲労回復や花粉症、
女性の生理不順や更年期障害などに有用ですから、
ワンちゃんと共に飼い主様も健康のためにオススメします!
ヒトも動物もまずはじっくり3ヶ月から。
サプリメントの合言葉です。