8月の初めのほうでのメッセージをご紹介したペルシャくん。
誕生日を迎えてのお手紙とお写真が届きました!
2012年8月28日のお便り
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前略
スケアクロウスタッフの皆様お元気でしょうか。
私達とボナンザも元気でいます。
ボナンザは8月25日で18歳になりました。
食欲ダウンや下痢気味の時、少し不安な日も有りました。
『この夏 乗り切れるだろうか』等と、いつもスマイルの私も
心中はいろいろ考えていました。
そんな時、パンフェノンとイムファンはどんなに力を与えてくれたか…
特に『イムファン』はボナンザにとってすんごい効果的なものでした。
どんな時も食欲が回復するんです。
病院へ行かなくても今のところOKです。
良い体調が続いています。
廊下が進んでいるのはストップできないけど、良好な老化で
人間でいうと、元気じいちゃんニコニコじいちゃんみたいなボナちゃんでおります。
脂肪分が多くてどうなんだ…?みたいなフレッシュクリームとか
糖分は0だけどボナちゃん好きなのでええい!!やっちゃえ!!みたいに与えたり
朝夕はウズラの卵を1個、生でお口を開けてゴクン…と飲ませています。
パンフェノンは1個〜2個与えています。
カリカリ食はやはりちょっぴりになりました。
私が1個1個与えています。
ボナちゃんがカリカリして残した粒や粉は同じく18才位になるデッカイ金魚の
コイくん(コメット種)と後輩の金魚のエサになっています。
キャットフードって金魚も好きだったなんて…ね。
そんなこんなで、今年の夏も帰省したお兄ちゃん(息子)家族の
チビ兄ちゃん姉ちゃん(孫達)も、そのお母さんにもちゃんと会えて
かわいいねかわいいねってなでなでしてもらえたのでした。
本当に良かった。

うちのペットだけじゃなくって本当に多くのペット達が
1日でも長く元気で笑顔な日々を送って欲しいよね。
『パンフェノンH』もこれもとってもタフになる。これ本当。
昨日は私達畑でたくさんの野菜を収穫して来ました。
1日中、畑で草を焼いたり(安全によ)。
ま、もちろん屋内で休みはしますが、土いじり、虫と遊ぶ(!?)等、
いろいろ楽しみました。
暑いので気をつけて動いていますが、暑さも楽しいです。
これも『パンフェノンH』が私に合っているからでしょうね。
ありがとう…としか、言うだけしかないですね。
メルモちゃん(天国)が心臓が悪くなって、どーしよーもなくなって、
ダメ元でパンフェノンを知ったでしょ。
そして『パンフェノンH』を試してみて、またイムファンも教えて頂いたじゃない。
それが助かったのは、メルモ、ベティ、シーザー、そして今じゃボナンザと私でしょ。
本当にラッキーでしたよ。
いろんなサプリが人間に有るけど『パンフェンH』はね、絶対私には外せないの。
あああ…また長くなりそうでごめんなさい。
18才の日のボナンザの写真を送ります。
まだ少し外へ出て散歩するよ。
3階まで上り下りOKよ。
とってもいい子でいますよ。
『パンフェノン』『イムファン』『パンフェノンH』役立っていますからね。
皆様もお元気で。
ありがとう!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜