2012年明けからパンフェノンを飲んで頑張っている
ミニチュアダックスのセーラちゃん。
———
○ワンちゃん情報
ミニチュアダックス / メス / 3.1キロ / 11歳
———
自己免疫疾患の腸炎と関節炎でお悩みで、
ご状態の変化ごとに当社の動物看護師に相談されていた熱心な飼い主様。
当社もセーラちゃんのご様子はいつも心配していました。
そして10月後半のある日、お手紙とお写真が届きました!

========
いつもアドヴァイスありがとうございます。
あれから便もいいのが出て、軽いさんぽとか
できています。
うそのように症状がおさまっています。
ごはんもよく食べますが
これは薬を飲む前からお熱が出ていても
がっついていたので…
免疫抑制剤だけに落ち着いてくれればいいのですが…
これからも普通の生活をさせてあげたいし…
今確定している病名は自己免疫疾患の腸炎と関節炎です。
ほんとは悪くないのに抗体というものが悪さ、するんですよね。
先生はふつうは免疫抑制剤だけで
炎症の強いときだけステロイドを入れていけたらと言われております。
でもパンフェノン、ラフィノンがんばってのんでくれてます。
11月いっぱいは様子をみていきます。
12月にお出掛けできるといいのですが…
写真は今のセーラです。この子なんです!!
今後ともよろしくお願いします。
Y.N

やっとお写真でセーラちゃんに会う事ができました!
飼い主様の愛情に包まれているご様子が伝わってきますね。
今後もパンフェノンで、そして当社の動物看護師によるカウンセリングで
サポートさせてください!
======
うちのコにはどうかな?と迷ったら
〜動物看護師による無料健康相談〜
お電話:03-5428-8779(10〜18時)
メール:下記フォームより
http://scarecrow-inc.jp/soudan.html
お気軽にどうぞ!
======