先日紹介したMIXワンちゃん。
→経緯はコチラ!
今回は飼い主様から届いた体験談とかわいいお写真を紹介します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mix / メス / 6歳
「原因不明の痒みからの脱出」

うちの子は3歳くらいから発作のように激しい痒みに悩まされるようになりました。
アレルギー検査を何種類も受け、シャンプーは数えきれないほど試し、
何種類もの薬を服用し、病院は4ヵ所も変え、ステロイドすら効かず、
血が滲み、脱毛してゆく我が子をただただどうしてあげる事も出来ず、
辛く悲しい思いで見守るしかない日々でした。
特に5月頃から冬にかけて酷くなる痒み、暑さに弱い犬種の為
トリミングに出すと脱毛で見るも無惨な姿。
私の神経も参っていました。
そんな中パンフェノンを見つけすがる思いで購入しました。
痒みが始まる5月から朝夕2錠ずつ服用させました。
気づいたら8月…あれ?掻いてない!!
当たり前の生活が送れていて痒みの存在など忘れていました。
そう!ステロイドも効かなかった我が子から痒みが消えたのです!
とても信じられませんでした。
主治医も驚いております。
あの血まみれの日々は1度もありません!
ここまで来るのにどれだけの苦痛があったか…。
もっと早く出会いたかった。
迷っている方がいらしたら、迷わず試される事をお勧めします!
不毛な検査や治療代を考えて下さい。
何より我が子の為になりません。
逆に薬で肝臓を壊してしまうこともあります。
パンフェノン様々です。
スケアクロウ動物看護士さんのアドバイスを受け、
我が子は朝夕1錠ずつ服用になりました。
ずっと続けて行きます。
ありがとう、パンフェノン!
そして購入後のケアも万全のスケアクロウ様、ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛犬さんの体質にパンフェノンがバッチリ合ったのですね!
そして何より 飼い主様の根気強さ。
これに尽きます。
今後も愛犬さん、飼い主様の健康な日々をサポートさせてください!