3匹のワンちゃんと、1匹のネコちゃんと暮らす飼い主様から
嬉しい体験談が届きました!
1月16日のお便り
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ネコちゃん情報
○猫MIX 12歳 3.8㎏ メス
猫の美衣は、味にうるさくイムファンも自分からなめてくれませんが
スポイトで口の中へ入れる事をしぶしぶOKしてくれます(苦笑)
3匹の犬と供にこれからもお世話になります。
よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1月19日、更に詳細なお便りが届きました!
☆   美衣    MIX猫     12歳
美衣は昔からカリカリのドライフードのみです。(缶詰を与えても一切食べません)
また体にいいから・・といろんなサプリメントをフードにこそっと混ぜたりしましたが
まったくダメでそのフードすら食べません。
最近はフードだけだとまったく食べなかったりするので猫用かつおぶしやにぼしをトッピングしたり・・。
でもすぐに食べなくなりフードをころころと変えたり・・と食物に苦労しています。
12歳という年齢になりこれまで大きな病気はありませんでしたがもっと長生きしてほしくて・・。
前からAHCCの効果を信頼していましたし免疫をグンとあげてくれるイムファンに興味をもち
「液体だから飲んでくれるかな」・・と今回思いきって購入させていただきました。
すぐに発送していただき早速手のひらに1滴落として美衣ちゃんの口元にもっていきました。
でも・・・匂いは嗅ぐものの舐めてはくれませんでした・・(泣)
液体でもだめか・・・と諦めそうになりましたが、
「うん?好き嫌いがはっきりしてる仔なので本当に嫌なら逃げていくはず・・」
「いける!」
そう直感した私はスポイドで美衣ちゃんの口元に入れてみました。
一瞬嫌そうな顔をしましたが案外平気そう(笑)
それ以降はスポイドで口に入れています。
ぷぷ・・相変わらず自分から舐めにはきませんが
イムファンを見せても逃げることすらしないんですもの・・嫌なお味ではないようです^^;
毎日朝、夜の2回スポイドの半分ほど与えています。
イムファンを一番最初に与えた日にすごく食欲が出てバクバク食べてびっくりしました。
1日ですごい!・・って驚きましたが・・その後は一進一退で相変わらずムラが多いです。
でも、まだ飲み始めて1週間ですし、目的は健康維持ですので
これからも与えていきたいと思っています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
食欲が落ちたとき、また夏バテなどで体力が落ちたとき、
イムファンはおすすめです!
サプリメントが苦手なネコちゃんは本当に多いですが、
『イムファンは飲んでくれた』という声が非常に多いので、
選択肢の1つに加えてください!