実家のワンちゃんの健康を気使って
ご注文を頂くこともあります。
離れていても健康を気使う
親心・・飼主ごころです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●19年8月1日のお便り
【犬種】ゴールデンレトリバー
【 お悩みの内容 】
実家の犬です。
飼い始めて12年になります。
年のせいか最近は足も立たず動けません。
食事は何とかたべれています。
暑い夏をなんとか乗り越えてほしいと思っています。
●19年8月30日のお便り
こんにちは。
先日、購入したお薬もほぼ飲み終えました。
お盆の頃は、ぐったりしていて諦めかけていましたが、
十日ぶりに見たナナちゃん(名前)の表情ははっきりと違っていました。
首も動かせないほどぐったりしていたのに、
今回は首を動かして目で人を追います。
夏の暑さが引いた為か薬の効果が現れたのか・・・
今は薬の効果を信じたいと思っています。
同じものをもう一度購入したいと思います。
ただ、元気はでたものの恐れていた
床ずれができてしまい処置に大分苦労をしているようです。
床ずれも体力が落ちたら更に悪化してしまうので、
何とか少しでも元気を取り戻して欲しいとねがうばかりです。